人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいブログ
by kuuko-tiger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ、おいでまっせ
フォロー中のブログ
笑顔が一番!桜日記
リンドウの徒然日記
かおりんの時々日記
そ よ 風 散 歩
らふらんす
Four Seasons
60代 興味津々
ひよこのスケッチブック
(^.^)ろ~ぅ~ご?(...
inajunの暮らし
雑 記 ...
気ままにデジカメ散歩
ティガの独り言
くらしの日記
ワッコの楽しみ
やすらぎのマイライフ
ときままのひとりごと
新生 田舎の純子さんの暮らし
四季折々 (3)
楽しい日々
酔芙蓉のつぶやき
ひとひらmemo
KSN卓球愛好会Ⅱ
薔薇の部屋
トム太郎8787
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
久しぶり
at 2023-04-28 19:39
暇な一日
at 2021-08-25 14:56
久しぶりの投稿
at 2020-09-11 19:09
上高地他
at 2018-10-15 11:29
上高地他
at 2018-10-14 11:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


母の証明
韓国映画「母なる証明」を見に行く。
少し知的障害の息子が殺人犯として捕まり、母親が息子は絶対やってないと無実を
証明する為に走りまわるが
真犯人は意外なところに

少し解りにくい所も有ったが、え、何で? どうなったの? と思いながら見て
楽しむ事が出来た。
母の証明_b0106960_23293377.jpg

多分今年は最後の映画になったと思うが、今年一年たくさんの映画を楽しんだ。

ストーリーを忘れているものも有るが、今思い出してみるとそれぞれに面白かった。
順序は少し違うかも知れない。
「おくりびと」は今年かと思ったら昨年の映画だ。
そう思うと一年が早い!!

記録を
Moreへ




今年見た映画
1・誰も守ってくれない   息子が人を殺してその家族をマスコミが追いかけるという物
2・マンマミーヤ       ミュージカル映画 音楽が楽しかった
3.ベンジャミンバトン    精神と肉体がアンバランスに生まれた人の人生を扱った映画
4・ジェネラルルージュの凱旋 医療現場を描いたもの
5・スラムドッグ&ミリオネア  貧しい子供がクイズ番組に出て全問正解をするというもの
6・グラントリノ      グラントリノは車の名前 偏屈な老人が心を開いて行く映画
7・60歳のラブレター  仕事が生きがいの夫が定年を迎えて、やっと家庭の有りがたさ
               奥さんの有り難さが解ったというもの
8.がまの油       人は2度死ぬ、肉体の死と、人の記憶から消える時
9.愛を読む人     文盲の女性と若い男性の恋を描いたもの 
10・豚がいた教室   小学生が豚を学校で飼ってその豚の最後をどうするかと言う映画
11・ディア、ドクター   田舎の病院で無資格の先生が診療をしていると言うもの
12・男と女の不都合な真実  男と女の駆け引きのような映画 
13・扉をたたく人    老人の家に見知らぬ男女二人が来て、一緒に生活をしなが
               ち解けていくもの 
14・剣岳、点の記    これは皆さんご存知の映画だと思う ハイキングに行って山の
               三角点を見ると思いだす。
15・火天の城      安土城建築の凄さをみた
16・湖のほとりで    平和な所である日殺人が起き、それぞれの思惑が入り混じって
               る様子
17・素足のギボン    知能が少し落ちる青年がマラソン大会に出て一生懸命は知る姿
               を母親が心配しながら見守る映画
18・さまよう刃      娘が強姦されて、その父親が犯人を自分で復習するというもの
19・あの日欲望の大地で  娘と母親との葛藤?
20・ゼロの焦点      松元清張の生誕100年記念映画 
21・クリスマスキャロル 岩窟な老人が自分の未来を見せられて、お金じゃないと気付く
22・母なる証明  
23.余命          ガンと宣告された若い女性を描いたもの
24・チェンジリング    これは実話で、子供が誘拐されて、警察が連れて来た子供が全く別人で
               それでも、別人と言う事が可笑しいと逮捕されると言うもの
25・ヴィヨンの妻     太宰治を扱った映画
26・沈まぬ太陽     山崎豊子さんの原作の映画化

4っつ抜けてました!!
  
by kuuko-tiger | 2009-12-25 22:07 | 映画
<< 纏めて二日分 習字 写経 >>