人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいブログ
by kuuko-tiger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ、おいでまっせ
フォロー中のブログ
笑顔が一番!桜日記
リンドウの徒然日記
かおりんの時々日記
そ よ 風 散 歩
らふらんす
Four Seasons
60代 興味津々
ひよこのスケッチブック
(^.^)ろ~ぅ~ご?(...
inajunの暮らし
雑 記 ...
気ままにデジカメ散歩
ティガの独り言
くらしの日記
ワッコの楽しみ
やすらぎのマイライフ
ときままのひとりごと
新生 田舎の純子さんの暮らし
四季折々 (3)
楽しい日々
酔芙蓉のつぶやき
ひとひらmemo
KSN卓球愛好会Ⅱ
薔薇の部屋
トム太郎8787
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
久しぶり
at 2023-04-28 19:39
暇な一日
at 2021-08-25 14:56
久しぶりの投稿
at 2020-09-11 19:09
上高地他
at 2018-10-15 11:29
上高地他
at 2018-10-14 11:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


熊本市民講座
048.gif朝から、さー今日は台所を方付けようと思っていた時にAさんからのメールで
今日は行けないとの連絡が入る。
いけない!!忘れてた!!
あわてて用意して車で出かけたは良いが、何時もは20分位で行ける所が
旧57号線が凄い渋滞!!
引き返し別の道を行くが5分遅れてしまった。
ところが何と講義をされる先生が来てない。
30分くらい遅れて来られ、
【手帳にチャンと書いてて先週は覚えていたのだが、今日はすっかり忘れていました】
との事
自分もそうだが、先生もとは!!
講義は遺伝と環境についての話
手っ取り早く言うと、何事も楽しいと思える事が大事だとの事。
そう言ってもねー
058.gif
又又スライド



後薬物のビデオから

大麻の恐いところ
1、心をなくす  人の事が考えられなくなる
2、頭をなくす  常に薬を手に入れることを考える
3、肉体をなくす 死につながる

60過ぎは無縁だと思うが、若い高校生、中には中学生から
大麻を吸っているとの事である。
by kuuko-tiger | 2008-12-19 21:59 | 今日の一日
<< 主婦しました スライド >>