楽しいブログ
by kuuko-tiger
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



カサブランカ様 有難う..
by kuuko-tiger at 20:44
ご無沙汰しています 市..
by kasa878732 at 15:00
モグラ様 元気だけは有..
by kuuko-tiger at 21:37
いちごちゃん 市房山は..
by kuuko-tiger at 21:35
元気ですね。 自宅..
by tomiete3 at 17:21
お気に入りブログ
KSN平成支部スタッフブログ
リンドウの徒然日記
かおりんの時々日記
そ よ 風 散 歩
らふらんす
Four Seasons
60代 興味津々
ひよこのスケッチブック
(^.^)ろ~ぅ~ご?(...
inajunの暮らし
雑 ...
気ままにデジカメ散歩
ティガの独り言
くらしの日記
ワッコの楽しみ
やすらぎのマイライフ
ときままのひとりごと
新生 田舎の純子さんの暮らし
四季折々 (3)
楽しい日々
酔芙蓉のつぶやき
ひとひらmemo
KSN卓球愛好会Ⅱ
薔薇の部屋
トムジーのつぶやき3
最新のトラックバック
ライフログ
最新の記事
一泊登山
at 2017-03-21 19:15
ハウステンボス
at 2017-03-15 16:38
ハウステンボス
at 2017-03-14 14:58
誕生日
at 2017-03-08 17:00
三池山
at 2017-02-22 19:04
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パークゴルフ
b0106960_19424115.jpg
今日はマンデー会のパークゴルフ、13名で楽しむ。
本番ではOBしたりショートホールで6打叩いたりとスコアが伸びない。
結局119打emoticon-0106-crying.gif
食事が終わってから、A,Bコースを一回づつ廻り、何と何と今日は今までにないスコアが出た。
Aコースでマイナス5打の22で廻った。emoticon-0165-muscle.gif
9ホールのうち2打が5ホール残りの4ホールが3打で4打は無し!!
どうして本番では良いスコアが出ないんだろう。
メンタル面が弱いのかな?
一緒に廻ったHさんはホールインワンでした。
おめでとうemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
# by kuuko-tiger | 2016-11-07 19:32 | 今日の一日 | Comments(6)
ホールインワン
b0106960_2151261.jpgさわボラのパークゴルフコンペ。
最近に無く調子が良かった。
そしてBコースの7番でホールインワンemoticon-0102-bigsmile.gif\(^o^)/をする。
ところが8番では2打目がOBemoticon-0106-crying.gif
最終的に111で(今までの最高スコア)廻る事が出来た。
月曜のシニアのコンペだったらホールインワン賞が貰えたのに残念。
次につなげられます様に!!
やはり気分が良いわー
[PR]
# by kuuko-tiger | 2016-10-27 21:05 | 今日の一日 | Comments(8)
八龍山
八代の坂本村の八龍山に行く。
天気が今一つはっきりしない日だったが、どうにか雨にもぬれずに登る事が出来た。
山はそう高い山では無かったが、階段が2276段と言う山で結構きつかったかな。
天気が良ければ眺めも最高な所だが残念!!
又デジカメ忘れで写真もあまり撮れなかった。
昨年9月に買ったポンチョが初めて少し雨が降ったのでデビューする事が出来た(^O^)
晴れポンチョの名を付けていたがこれで終わりだ~emoticon-0105-wink.gif
b0106960_20504877.jpg

[PR]
# by kuuko-tiger | 2016-10-26 20:36 | ハイキング | Comments(0)
三国山
熊本と大分の県境の宿ヶ峰尾峠登山道から三国山をめざして出発
宿ヶ峰尾不動明王の石鳥居をくぐり、最初はのんびりとした道であったが、暫く行ったら結構傾斜がきつくなってきた。途中ではロープを頼りの上り下り
時間的には長い距離では無かったので★一つだった
色んな花が咲いていたのでデジカメで写して名前も教えて貰ったが悲しいかな覚えてないemoticon-0106-crying.gif
b0106960_22252968.jpg
b0106960_22255433.jpg
b0106960_22262152.jpg
b0106960_22264896.jpg

次に番所の棚田の彼岸花を見に行く。
昨年初めて行ってとても綺麗だったのをおぼえていたのだが、やはり二度目は昨年ほどの感激は無かったかな
と言うより、昨年が彼岸花の本数が多かったのと、背が伸びていたように思う。
b0106960_22301688.jpg
b0106960_22303659.jpg

最後のハプニング
温泉に入ったのは良いが、蛇口から出てくるお湯が濁ってて砂まで出てくる。
配管を工事してるとかだったがならばきちんと説明するか断るかしないととは思うが。
結局入浴料は取られなかった。
これも又思い出の一つになりそう
[PR]
# by kuuko-tiger | 2016-09-20 22:07 | ハイキング | Comments(6)
ポケモンGO
b0106960_20513449.jpg
スマホにポケモンGOをダウンロードする。
AさんYさんKさんと4人で江津湖へ行き、先ずはボールを探して手に入れる。
近くの場所を指定してくるので側に行って貰う。
何か所かに行き100個位手に入れる。
それからスマホの中にキャラクターが出てくるので、そのボールで捕まえる。
下に有るボールを上に居るキャラクターに向けてはじくが一度では捕まえられない。
二回か三回位で捕まえる。
まだまだレベル3位なのでその先までは進めない。
ボールを探すのに場所まで行かないといけないので、良い散歩にはなるかもしれない。
しかし、多くの人が江津湖に来てスマホ片手に歩いてた。
Aさんはすでに知り合いが出来たらしいemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
# by kuuko-tiger | 2016-09-20 20:54 | その他 | Comments(4)