楽しいブログ
by kuuko-tiger
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



クー子さん お早うござい..
by ichigo19t at 09:02
花子様 タイトスカート..
by kuuko-tiger at 20:38
猿滑、、懐かしい~ も..
by flower314 at 17:05
ラ、フランス様 誘って..
by kuuko-tiger at 19:12
花子様 今まで練習の時..
by kuuko-tiger at 19:10
フォロー中のブログ
桜の思い出ブログ
リンドウの徒然日記
かおりんの時々日記
そ よ 風 散 歩
らふらんす
Four Seasons
60代 興味津々
ひよこのスケッチブック
(^.^)ろ~ぅ~ご?(...
inajunの暮らし
雑 ...
気ままにデジカメ散歩
ティガの独り言
くらしの日記
ワッコの楽しみ
やすらぎのマイライフ
ときままのひとりごと
新生 田舎の純子さんの暮らし
四季折々 (3)
楽しい日々
酔芙蓉のつぶやき
ひとひらmemo
KSN卓球愛好会Ⅱ
薔薇の部屋
トムジーのつぶやき3
最新のトラックバック
ライフログ
最新の記事
金峰会
at 2017-10-12 20:30
ミルク牧場のコスモス
at 2017-10-11 19:58
ホールインワン
at 2017-10-07 20:30
栗の渋皮煮&講演会
at 2017-09-26 20:30
益城の彼岸花
at 2017-09-24 16:31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
鞍岳登山
水曜日はKSNのハイキング
今月は鞍岳です。
此処は今まで4回位登ってるのでどうしようかなと一瞬思ったが、月一回のハイキング行かねば116.png
鞍岳も今回登ったコースは初めてのコース
結構な岩場が有り、どっこいしょと足を延ばさないと届かない所もある。
そこで、ストックを先に置いてからと思い上に投げたら、あー落っこちた。
それも下になら拾うのに、横方向に落ちて行ったので拾えない103.png
頂上に着いたとたんに雨が降りだしたので、急遽下山して昼食はバスの中。
15分間くらい降ったら止んだ。なら降らねばいいのにね~
帰りは毎度の事温泉で疲れを癒す。
やはり行って良かった(^_-)-☆


[PR]
by kuuko-tiger | 2017-07-21 20:30 | ハイキング | Comments(6)
高森湧水トンネル&蓮の花
天気予報は雨と言ってるが、蓮の花を見に行く事に。
益城町の堂園の蓮池
地震後は道路が通れなかったが、今は大丈夫だ。
少し早かったのか蕾が多かった。

b0106960_16353288.jpg
次に俵山を超えて高森の湧水トンネルの七夕見学。中に入るとひんやりと暑さも忘れられる。トンネルの長さ550mの中に七夕飾りが50本強。七夕と言っても笹の葉では無くて色んな物が飾ってある。
b0106960_16394394.jpg
おまけにくまモンも来ていた。
b0106960_16420037.jpg
雨の予報だったが午後は降らなかったので高森駅付近を散策する。
[PR]
by kuuko-tiger | 2017-07-10 16:44 | 今日の一日 | Comments(6)