人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいブログ
by kuuko-tiger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ、おいでまっせ
フォロー中のブログ
笑顔が一番!桜日記
リンドウの徒然日記
かおりんの時々日記
そ よ 風 散 歩
らふらんす
Four Seasons
60代 興味津々
ひよこのスケッチブック
(^.^)ろ~ぅ~ご?(...
inajunの暮らし
雑 記 ...
気ままにデジカメ散歩
ティガの独り言
くらしの日記
ワッコの楽しみ
やすらぎのマイライフ
ときままのひとりごと
新生 田舎の純子さんの暮らし
四季折々 (3)
楽しい日々
酔芙蓉のつぶやき
ひとひらmemo
KSN卓球愛好会Ⅱ
薔薇の部屋
トム太郎8787
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
久しぶり
at 2023-04-28 19:39
暇な一日
at 2021-08-25 14:56
久しぶりの投稿
at 2020-09-11 19:09
上高地他
at 2018-10-15 11:29
上高地他
at 2018-10-14 11:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


家の夫はどう言う訳か後一歩という所でピシャットしない。
引き出しをキチンと閉める(ホンの気持ち開いてる)
出したら直す(そのまま)
新聞はキチンとたたむ(はみ出してる部分と、後一回まげて)
後ぜき((これって方言)(風呂場、トイレ少し開いてるよ))

先日ラジオを聴いてたら、夫に対する一言で
優しくて何の不満も無いけど一つだけ有ります。
で、やはり後を閉めて欲しいとの事!!
昨日はリビングだったかな?を読んでたらやはり最後まで締めないとの文字が
我が息子も閉めないんだとか
どうしてなの?どうして閉めないの?あーイライラする!!
何処も同じなのかな?言っても直らないので諦めて後始末をしますか。
でも、良い事が
ここ何年間と言うもの、ごみ出しをしてません!!
可燃物、資源ごみ、不燃物みんな夫がしてくれます。(褒める所もなくては)
それと仕事と人の世話が好きで今もシルバーで頑張っています。
写真は夫が大事に育てている寒欄です。
良い香りがするのも有ります。

夫_b0106960_15431040.jpg夫_b0106960_1543263.jpg
by kuuko-tiger | 2008-11-21 15:45 | その他
<< 清和古民家の旅 容疑者Xの献身 >>