楽しいブログ
by kuuko-tiger
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



クー子さん お早うござい..
by ichigo19t at 09:02
花子様 タイトスカート..
by kuuko-tiger at 20:38
猿滑、、懐かしい~ も..
by flower314 at 17:05
ラ、フランス様 誘って..
by kuuko-tiger at 19:12
花子様 今まで練習の時..
by kuuko-tiger at 19:10
フォロー中のブログ
桜の思い出ブログ
リンドウの徒然日記
かおりんの時々日記
そ よ 風 散 歩
らふらんす
Four Seasons
60代 興味津々
ひよこのスケッチブック
(^.^)ろ~ぅ~ご?(...
inajunの暮らし
雑 ...
気ままにデジカメ散歩
ティガの独り言
くらしの日記
ワッコの楽しみ
やすらぎのマイライフ
ときままのひとりごと
新生 田舎の純子さんの暮らし
四季折々 (3)
楽しい日々
酔芙蓉のつぶやき
ひとひらmemo
KSN卓球愛好会Ⅱ
薔薇の部屋
トムジーのつぶやき3
最新のトラックバック
ライフログ
最新の記事
金峰会
at 2017-10-12 20:30
ミルク牧場のコスモス
at 2017-10-11 19:58
ホールインワン
at 2017-10-07 20:30
栗の渋皮煮&講演会
at 2017-09-26 20:30
益城の彼岸花
at 2017-09-24 16:31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


藤の花&絵手紙
熊日に載ってた、玉名の山田の藤を見に行く。
新聞に出たせいか、多くの見物客が来てた。
まだ5分咲きってところだが、あんなにたくさんの藤の花は初めて見る。

b0106960_1512428.gif

b0106960_2325020.gif
b0106960_2325020.gif


b0106960_19561149.jpg午後は絵手紙の日
これも、Rさんが藤の花を持って来られたので描いてみる。
Rさんにとっての藤の花は、旦那様との思い出の花とか。
久しぶりの絵手紙で、何処から描いて良いのかなかなか手が動かない。b0106960_19563796.jpg





それぞれの思いを込めて描く絵手紙
その絵手紙を待ってる人が居ると描く方にも力が入るような気がする。
[PR]
by kuuko-tiger | 2007-04-20 22:10 | 習い物 | Comments(14)
Commented by yuri-ko20 at 2007-04-20 23:42
今日は藤&藤でしたねぇ
とうろうと藤良く撮れているわ
雰囲気伝わりますよ~
絵手紙の藤満開ね^^
難しそうなのに凄くお上手よ。
家庭学習しないとね・・・さぁ~何にしようかな?

Commented by bonjour at 2007-04-21 06:37 x
午前中は藤の花見物、午後は絵手紙に藤の花を描いて・・・タフねぇ。
友禅模様のように綺麗でした。

そら豆は子供の頃には 毎日嫌というくらい食べたけど今は数回になりましたよ。
Commented by ichigotyanh at 2007-04-21 20:50
くー子さん
藤の花綺麗ですね。玉名にあるの?
この頃、催し物や花便りが聞こえてきますが
なかなかいけません。

絵手紙の絵が見えません。
2枚でしょう?どうしてかな。
皆さんにみえているのよね。
Commented by suzu62 at 2007-04-21 21:10
山田の藤、来週が見ごろのようですね。
せっかくの絵手紙私にも見えません×印です。
Commented by くー子 at 2007-04-21 22:30 x
yuri-ko20様
お疲れ様
画像少し暗かったみたいです。
あなたのを早く見たい。
Commented by くー子 at 2007-04-21 22:32 x
bonjour様
そら豆、子供のころはあまり好きじゃなかったんですが、最近は何でも美味しいです。
硬いそら豆今も有るのでしょうか?
絵手紙は相変わらずですね。
Commented by くー子 at 2007-04-21 22:33 x
ichigotyanh様
山田の藤、玉名の神社ですよ。
昨日の熊日に載ってましたよ。
Commented by くー子 at 2007-04-21 22:35 x
suzu62様
そうですね、来週かな?
これも天気次第ですね。
どうして見えないんでしょうね。
あまりに下手だから!!
Commented by bonjour at 2007-04-22 06:19 x
はじめは見えた絵手紙が次にはxがついたまま白紙で流れています。
どうなったのかしらねぇ?
Commented by kanariya at 2007-04-22 11:19 x
こんにちは
絵手紙私にも見えないんですよ。
藤の花のスライドショー 綺麗です。
まだいったことないですけど
華やかに咲いてますね。
Commented by kuuko-tiger at 2007-04-22 19:58
bonjour様
絵手紙どうしたんでしょうね。
編集しなおしてみました。
見えるでしょうか?
Commented by kuuko-tiger at 2007-04-22 20:00
kanariya 様
藤の花、天気が良かったら今週が見ごろですね。
Commented by bonjour at 2007-04-22 21:33 x
く~子さん ばっちり見えてます。(^-^)//""パチパチ
Commented by くー子 at 2007-04-22 22:03 x
bonjour様
見えてよかったです。
どうしたんでしょうね。
原因は?ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の晩御飯 講演会とさわやか >>