楽しいブログ
by kuuko-tiger
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



いちごちゃん 今回は珍..
by kuuko-tiger at 19:53
くー子さん COACH..
by ichigo19t at 20:32
カサブランカ様 総会お..
by kuuko-tiger at 20:35
総会の受付お世話になりま..
by kasa878732 at 16:39
桜様 総会の懇親会は以..
by kuuko-tiger at 13:17
フォロー中のブログ
KSN平成支部スタッフブログ
リンドウの徒然日記
かおりんの時々日記
そ よ 風 散 歩
らふらんす
Four Seasons
60代 興味津々
ひよこのスケッチブック
(^.^)ろ~ぅ~ご?(...
inajunの暮らし
雑 ...
気ままにデジカメ散歩
ティガの独り言
くらしの日記
ワッコの楽しみ
やすらぎのマイライフ
ときままのひとりごと
新生 田舎の純子さんの暮らし
四季折々 (3)
楽しい日々
酔芙蓉のつぶやき
ひとひらmemo
KSN卓球愛好会Ⅱ
薔薇の部屋
トムジーのつぶやき3
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
最新の記事
母の日
at 2017-05-19 20:46
鹿屋バラ園
at 2017-05-14 19:47
散策
at 2017-05-08 21:27
孫の事
at 2017-05-06 20:57
蕨刈り
at 2017-04-29 20:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


中川恵美里コンサート
22日の熊日新聞を見たら現代美術館で「中川恵美里のコンサート」が23日に有るとの記事を見つける。
中川恵美里は姉の孫である!!
姉が亡くなって14年、その時に会ったのが幼稚園の時でそれ以来会ってない。
現在東京芸大声楽科1年生
今年の5月には県立劇場で、殺処分される犬や猫を救う為のチャリティコンサート
「小さな命を救いたい」を開いたのは聞いていたが行けなかった。
今日は午後の予定が無かったので、友達を誘って出かける。
童謡から、オペラ、映画音楽と12曲
よくもあんなに綺麗な声が出るものだと言う位の歌声で有った。
観客も立ち見が居る位多かった。

人の喜びを自分の事の様に喜んでいた姉
今、姉が生きていたらどんなに喜ぶ事だろうと思った。
b0106960_2121829.jpg

カメラはご遠慮下さいであったが、コッソリ一枚だけ!!
夫に見せたら、姉さんにそっくりだとの事である。001.gif
[PR]
by kuuko-tiger | 2009-09-23 21:06 | 今日の一日 | Comments(21)
Commented by 十年 at 2009-09-23 21:23 x
若くて綺麗な芸大1年生、見たかった、聞きたかったよ。

 色んな所に出かけるくーこさんの情報網に驚きです。


 
Commented by pasotomo63j at 2009-09-23 21:58
お綺麗な親戚~芸大ってなかなかなものね~
おね~さんの分も応援してあげてね~
素敵~\(◎o◎)/!
Commented by flower314 at 2009-09-23 22:02 x
偶然だったのですか?

とてもきれいな方ですね。
それに、何より活動の趣旨が素晴らしいです。
お姉様の人生観をお孫さんが受け継がれたのでしょう。
聴きたかったです。
Commented by ミモザ at 2009-09-24 09:28 x
お姉さんの孫さん、綺麗な方ですね お姉さんも喜ばれたでしょうに
残念ですね、綺麗な声が聞こえてきそうです。
聞きたかったですね。
Commented by kaorinn at 2009-09-24 19:48 x
折角お誘いいただいたのに行けなくて残念でした!
綺麗なお嬢さんですね、東京芸大で声楽をされてるというし
さぞ綺麗な声でしょうね。
随分前 産文会館で芸大生や一般の方10名ほどの発表会に行き感動したものでした。
Commented by suzu1944 at 2009-09-24 20:30
お姉さんは素晴らしい心と命をお孫さんに繋がれましたね。
くー子さんも嬉しかったでしょうね。綺麗で可愛い
お嬢さんですね。
機会があったらお聞きしたいものです。
Commented by tomiete2 at 2009-09-24 20:44
今晩は、すばらしい歌が聞けたようですね。それに血の繋がりがあるお孫さんでしたらなおさらでしたでしょう。
 まだ、完全ではないですが忘れられないようにコメントしました。
 今後もよろしくねっ・・・・・
Commented by くーこ at 2009-09-24 22:12 x
十年様
市政だより、熊日新聞よく見ると無料と言うのが
結構有りますよ。
Commented by くーこ at 2009-09-24 22:13 x
pasotomo様
ありがとう。
姉にも見せてあげたかったな。
でも、今姉が居たら85歳
想像が付きませんね。
Commented by くーこ at 2009-09-24 22:16 x
花子様
新聞で知りました。
まだ、18歳なのでこれからだと思いますね。
いろんな事が有った時に、犬や猫に慰められたと
有りましたね。
今度ある時は聞いて下さい。
Commented by くーこ at 2009-09-24 22:17 x
ミモザ様
私とはあまり似てなくて姉は綺麗でした。
今度ある時には聞いて下さいね。
Commented by くーこ at 2009-09-24 22:20 x
かおりん様
本当にどうしてあんな声が出るかと感心です。
たまには、あんな歌も良いですね。
Commented by くーこ at 2009-09-24 22:22 x
すず様
姉は本当に喜び上手でした。
又いつかコンサートがある時は聞いて下さい。
Commented by くーこ at 2009-09-24 22:23 x
モグラ様
体調がすぐれないのにコメント有難うございます。
こちらこそ宜しくです。
Commented by ymcb2 at 2009-09-25 20:27
綺麗な方ですね
素晴らしい歌声が聴け 良かったですね
お姉さまとは親子ほど年が離れていらっしゃたのですね 

Commented by tokimama61 at 2009-09-26 14:55
くーこさんとこも私んちと同じくらいかな
一番上の兄が去年83歳でなくなりましたので。
それにしても綺麗な方ですね。
今度はぜひ教えて下さいね。
Commented by くーこ at 2009-09-26 20:20 x
ymcb2様
そうなんです。
物心が付いた時はもう姉は家に居ませんでしたよ。
私2歳で叔母になりました。
Commented by くーこ at 2009-09-26 20:21 x
ときまま様
兄が今82歳で元気にしてます。
まだ、卓球してるんですよ。
今度コンサートがある時は見に行って下さいね。
連絡します。
Commented by moka at 2009-09-26 22:17 x
中村恵美里さん、美人で芸大生でお姉さんには御自慢のお孫さんだったでしょう。
高校の時、全日本で1位や2位に輝かれたすばらしい方なんですね。こちらでも聴けるチャンスがありそう、その時を楽しみにしていますよ。
Commented by くーこ at 2009-09-28 20:24 x
モカ様
成長を見ることが無く、亡くなったんですよ。
聞いてみて下さいね。
応援宜しくね。
Commented by t-a-e1225 at 2009-10-18 00:50
そうですよね~ 何親等? 親・兄弟・姪・甥迄のお付き合いかな?
兄弟の孫 親の曾孫人数だけす。 名前全然よ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スポーツクラブ、ホリデー 裸足のギボン >>