人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいブログ
by kuuko-tiger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ、おいでまっせ
フォロー中のブログ
笑顔が一番!桜日記
リンドウの徒然日記
かおりんの時々日記
そ よ 風 散 歩
らふらんす
Four Seasons
60代 興味津々
ひよこのスケッチブック
(^.^)ろ~ぅ~ご?(...
inajunの暮らし
雑 記 ...
気ままにデジカメ散歩
ティガの独り言
くらしの日記
ワッコの楽しみ
やすらぎのマイライフ
ときままのひとりごと
新生 田舎の純子さんの暮らし
四季折々 (3)
楽しい日々
酔芙蓉のつぶやき
ひとひらmemo
KSN卓球愛好会Ⅱ
薔薇の部屋
トム太郎8787
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
久しぶり
at 2023-04-28 19:39
暇な一日
at 2021-08-25 14:56
久しぶりの投稿
at 2020-09-11 19:09
上高地他
at 2018-10-15 11:29
上高地他
at 2018-10-14 11:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


危なかったー
危なかったー_b0106960_20263194.jpg
昨日の朝、2階から降りる時に階段を最後の一段をどう言う訳か
踏み外した。

あっと思った時は、一段飛び越して足を地面に付ける格好になったので
前のめりにコケタ!!
左足の踝を打って、左手で体を支えて、顔を少しうった。

わー、骨折でもしてたら大変と一瞬思ったが、どうにかこけ方が上手かったのか
大事には至らなかった。
お陰で卓球にも出かけられたし、踝も大丈夫のようだ。
外より家の中での怪我をしないように気をつけないとと思った。
しかし、自分では若いと思ってても確実に歳取ってる。

階段を踏み外しては思い知る寄る年波に勝つと思うな008.gif



ティガの様子が可笑しい!!

一言で言うと人間不信に陥ってる。 

車の下、玄関の下、踏み板の下にもぐって出て来ようとしない。
オヤツを見せても、出て来ない。
余りしつこくおいでと声かけると「うーっ」と威嚇する始末。
何時もなら朝、階段を降りると、下でしっぽを振って待ってるのに
出て来ない。

と、これは一昨日までの事

昨日からやっと元のティガに帰った様子
原因は???なのだ。

思い当たる事と言ったら、シャンプーに連れて行って、一日経って首輪を見たら
余裕が無い様な状態になってた。
緩めてやってから元に戻ったような気はするのだが。
もしかしたら、首が締め付けられて苦しかったのかな?
危なかったー_b0106960_20391515.jpg

by kuuko-tiger | 2009-07-03 20:41 | その他
<< まとめてUPします お琴&習字 >>